デンソーがとにかく安い 2017年度 イリジウムパワープラグ

このお店が安かったので購入。値段的にDENSOが安かったのでこちらにしました。VTECエンジンとの相性はとても良く!加速性・燃費ともに実感できる結果でした。

いまオススメの商品♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムパワープラグDENSO デンソー イリジウムパワープラグ【正規品】 IK16、IK20

詳しくはこちら b y 楽 天

【その他】今後に期待です!4年前に装着したイリジウムパワーなんですが、特に問題も無く性能低下もなかったのですが車検のタイミングで交換。愛車 RB2 オデッ○イです。どんな感じなのか、使ってみたかったので買ってみました。リピーターです。でも間違いなく楽しくなりました。走りは間違いなく良くなりました。次は5万キロ走行ぐらいで交換しようと思います。いい火花散らしていると思いますよ。燃費が楽しみです。この安さでプラグ交換できて満足ですパーツ屋でかうよりも、安いのでお勧めです。【取り付けやすさ】普通にプラグレンチにてお手軽の取り付けでした。取り付けしたところ!アイドリングの安定及び若干のアイドリングの上昇があり!良い感じです。取替どきだったので調子がよくなって当たり前ではありますが、リーズナブルに購入できて良かったです。燃費は変わってないようです。おかげでアクセル踏むのが楽しくなって燃費はもしかしたら悪くなってるかも。燃費はまだわかりませんが!期待が持てそうです。アルファロメオ147に使用。以前好感してから!結構時間が経過したので今回!交換することにしました。燃費とパワーが両立されていてお気に入りです。先日交換したところ!以前交換したときの加速感が戻りました。【耐久性】耐久性についてはムシロこれからでわかりません。特に不満があったわけじゃなかったんですが!プラグ交換してみたら明らかに回転が滑らかになり!アイドリングから加速まで気持ちよくなりました。グーグル先生によるとエンジン音がうるさくなったと言う方もおられますが音色が太くなる感じでうるさくは無かったです。走行距離10万キロを超えて燃費と加速が悪くなってきた感じがあり、2万5千キロのときに取り付けて加速、燃費の向上があったのを思い出し再度購入しました。使用した車両は!ダイハツ ムーブ L910S 3AT 4WD6万5千キロの走行で最近中古で購入しました。交換後!やっぱり期待通り中低速のトルクがアップしエンジンの調子も良くなりました。ホンダVTECエンジンには、マッチング良いですよ。【点火性能】点火性は前にイリプラタフを装着してましたが個人的にこのパワーがお気に入りです。気持ち反応が良くなったかも。。でも!なぜか満足してます。中速域でトルクフルな感じです。やっぱり、交換目安は20000kmなのかもしれません。私の車は新車で買って16,000キロ。。(オリジナルは熱価6番で交換物も6番)現在我が家のACCORD(ABA-CL9)で利用していたプラグが前回交換から22000km走ったのでリピート購入です。。がこれからだと思います。純正からの交換です。サブと共に購入です。体感? ないですねぇ。前回の購入は!純正プラグ(走行距離20000km)からの交換で中低速のトルクアップが体感できたのですが!最近エンジンのパワーが落ちてきてのでもう一度同じプラグを購入してみました。愛車がそろそろ5万km走行なのでイリジウムプラグに交換しました。アルファロメオ147メインに使用。(特に低回転でのトルク感)また!交換時にプラグを確認したところ電極の隙間が見てわかるほどの劣化が見られました。レスポンスがよくなった感じがします。